

さて・・と

テスト1日目は保体・音・国です(今日ね)まぁそんなに難しくないなーと実感しつつ。

2日目は英・理 3日目数・社です

a.jpg
無題

テスト

さて学年末が近ずいてきました今日このころ

やっと落ち着いてゲームしてクラン戦でストレス発散しようとした矢先

クランがない・・・w

スカイプ覗いてみるとクランの皆様が怒っていました

ゲームINしてロビーを見ると数えるほどしかクランもなく。

クラン鯖見ると38人 ww 画面の前で笑ってしまいました

という事でSAは出来たり出来なかったりするかもしれませんが

今後ともよろしくお願いします。

以上子龍でした




新規クランさらに!

結局なかなかいいクランが見つかるわけもなく 

ふらついていると伝説の神様 (からあげ最高)様が・・・

か

そして正規鯖で遊んでいると★がアビュってて驚いた無題

以上近況報告です

cw

いやぁ疲れる6,7戦やるとさすがに応えます

WHの達人に合いました(すごいばればれでしてくるので恐いです)

ScreenShot_26.jpg

# cw

いやぁ

眠い眠い

はいはい、毎度毎度ですが2月24 27 28がテストであり学年最後のテストであり

メンドクサイです なのにもかかわらずSAをやっていて萎えたり笑えたりw

そもそも寝糞に変わってからメンテナンス時間糞長いです

めんどくさいんでPS3しときます お疲れ様です

新規クラン

さてさて昨夜クランを出てクランを放置した私ですが
私の今のクランといいますと?

これですScreenShot_24.jpg

なかなか皆乗りがよくて作やは5,6連戦cwいきました

なかなか自分のクランとは違う新鮮さが楽しめます

クラン

クラン★三国の豪傑★は近日放置クランになります

マスター(常山の趙子龍)は他のクランに旅立ちます

以上報告でした
プロフィール

常山の趙子ryuu

Author:常山の趙子ryuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の人口
私の生活がー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
